人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉野温泉で家族湯

週末は長崎県西海市にあるオーベルジュあかだまさんでランチ後
佐賀県にある嬉野温泉に行きました。

お腹が大きくなってきたので大浴場はちょっと不安なので
家族風呂に入ることに^^
温泉旅館をあちこち聞いてみたけどどこも待ち状態。。
人気あるんですね~(>▽≦)v☆.。:*☆
普段一緒に入ることがないから正直私は抵抗があります。
恥ずかしいんだよね~。。...(´・Д・lll)ゞ
体に色々と変化もでてきてるし・・

友達は妊婦の時期,不安なので旦那さんと毎日お風呂に入ってたそう。
それもスキンシップでいいのかな。
私は無理だけど^^;

嬉野温泉で家族湯_c0106413_195873.jpg

嬉野温泉で家族湯_c0106413_1955544.jpg

嬉野温泉で家族湯_c0106413_198985.jpg

ちょうど空きのあった嬉野館の家族風呂
浴場は広いけどこうやってみるとプールみたい^^;
泉質はぬるっとしてよかったですよ
嬉野温泉で家族湯_c0106413_197413.jpg

窓を開けるとちょっとした庭がありました。
嬉野温泉で家族湯_c0106413_1984877.jpg



佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙2091
TEL:0954-42-0200
 家族風呂 50分 2000円+入浴料1名800円

by tomonnt | 2007-01-30 08:08 | お出かけ(佐賀県)
<< 天神イムズにて LOVE FESTA 宇美八幡宮へ安産祈願 >>