人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山林閣にて 湯の花たっぷり良質温泉

先日地元のテレビでお得な企画があることを知りオットと二人して
カニ料理+温泉を楽しんできました^^
行ってきたのは熊本県阿蘇郡小国町にある山林閣です。
山林閣にて 湯の花たっぷり良質温泉_c0106413_935150.jpg


まずは食事前に温泉での~んびり♪♪
私は内湯に入りました(o^∀^o)
ちょっと青みがかった温泉は湯の花がたっぷり浮いており源泉掛け流し100%
お肌がつるっつるっになる良質温泉です
山林閣にて 湯の花たっぷり良質温泉_c0106413_972377.jpg


オットには男風呂を激写してもらいました(*^~^*)ゝ
泉質がいいのは言うまでもありませんが景観がまたいいんですよね~
目の前には滝が流れており,オーナーさんいわくこの景色にほれ込みこの場所に
宿を構えたそうです^^
 マイナスイオンをたっぷり受けながらの温泉。 最高の贅沢ですね♡♡
山林閣にて 湯の花たっぷり良質温泉_c0106413_9125578.jpg

この開放感が露天のいいところ^^
山林閣にて 湯の花たっぷり良質温泉_c0106413_9153876.jpg

見てみて~ ↓ 垢じゃないよ 湯の花だよ^^
山林閣にて 湯の花たっぷり良質温泉_c0106413_9154920.jpg


お次は女性風呂
ちょうどお客さんがいなかったのでその間にパチリ♪
山林閣にて 湯の花たっぷり良質温泉_c0106413_9175852.jpg

見事な滝でしょ^^
山林閣にて 湯の花たっぷり良質温泉_c0106413_920630.jpg


妊娠後期に入り温泉もそろそろお預けです。
お腹も心も満たされとても楽しんだ一日でした((‘∀‘♡))


〒869-2505 熊本県阿蘇郡小国町北里1435-1
by tomonnt | 2007-02-25 09:20 | 温泉・家族風呂
<< ぷらり黒川温泉探索♪ 今日は元気^^ >>