人気ブログランキング | 話題のタグを見る

櫛田神社にて

先日キャナルシティに行ったのですぐそばにある櫛田神社
お参りをすることに♪
古くより博多の氏神・総鎮守として信仰を集める神社で7月の博多祇園山笠や
10月の博多おくんちなどの祭が社域周辺を中心に繰り広げられます。

とても有名な神社ですが私はお初^^
参拝客や観光客で結構賑わってました♪
博多の人々にとって歴史ある由緒正しい神社なんだろうなというのが伝わってきます。
立派な飾り山笠

櫛田神社にて_c0106413_233444.jpg

櫛田神社にて_c0106413_234137.jpg

参拝後おみくじがあったのでひいてみることに♡
櫛田神社にて_c0106413_2344415.jpg

さてさて中を開いてみると・・・ でしたが全体的によいことを
書かれていたのでほっと一安心゚o。(´▽`)ツ
出産はさわりなしだって^^
櫛田神社にて_c0106413_235489.jpg




9ヶ月を過ぎベビちゃんの体重,先週の時点で2300グラム。
2週間前は1700グラムだったのに結構な勢いで成長しています。
先生いわく標準とのことなので安心はしてるんですが・・^^
このペースで行くと来週には2500gいくかな!?
予定日までは後1ヶ月あるんだけどねヾ(。・∀・。)ノ

そんな私のおなか。こんな感じです。
おなかも成長してるけど横幅・お尻もかなり成長よ★~o(*>▽<*)o~★
体重ちゃんと戻せるのか~!!!
櫛田神社にて_c0106413_92560.jpg

by tomonnt | 2007-04-02 09:04 | お出かけ(福岡県)
<< ソレイヤード 怖い偶然!? >>