人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイヤード

最近用もないのにベビーザラスに遊びに行ってるtomoです。
ベビちゃんグッズって見てるだけで楽しい♡ 
ぷ~らぷら探索しそんなとき見つけたのがソレイアードのベビー用品です
プロヴァンス生まれのブランドで優しい花柄のデザインが好きでタオルを愛用してます。
ベビちゃんグッズも充実しててかわいい♡♡
商品を見てると母子手帳ケース発見! 実は手帳をもらった際に購入したのですが
サイズがあわず使わずじまい★~o(*>▽<*)o~★
結局そのまま持ち歩いてたのですがソレイアードでジャストサイズの物を見つけ
生まれてからも結構使うらしいので買っちゃいました
表面はビニールコーティングしてあり汚れもきになりません^^
ソレイヤード_c0106413_940139.jpg

やった!ぴったり入ったよ^^ 
友達いわく福岡の母子手帳でかいね~とびっくりしてました(*゚∀゚ノ)ノ 
ソレイヤード_c0106413_9431342.jpg


タオルは肌触りも満点!
こんな感じで~す^^
ソレイヤード_c0106413_9451150.jpg

by tomonnt | 2007-04-04 09:58 | お気に入り
<< ウォーキング開始 櫛田神社にて >>