人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・・美ら海水族館

気づけば沖縄から帰って1週間以上もたってしまいました。
日がたつのって本当に早い.。o○
朝晩はすっかり涼しくなってきましたが,沖縄はまだ暑いのかな。なんて
思い出しながらPCポチポチやってます^^

じんべいざめに到着するまでに見てきた魚たち。
カラフルな魚がたっくさん。潜ったら実際見れるんだよね。
一度でいいから潜ってみたいな
おっ! カメラ目線ヾ(≧∇≦*)ゝ ↓
続・・美ら海水族館_c0106413_1350119.jpg

続・・美ら海水族館_c0106413_1352778.jpg
続・・美ら海水族館_c0106413_13522227.jpg

小指の爪ほどの大きさのニモ♪ かわいかった♡
続・・美ら海水族館_c0106413_13523573.jpg


なんとマナティもいました!
ぼてっとしたふくよかな体。癒し系だね~(o^∀^o)
何を考えて泳いでいるの・・・
続・・美ら海水族館_c0106413_13545975.jpg

こんにちは!って感じ^^;
続・・美ら海水族館_c0106413_1355144.jpg

マナティとジュゴンって似てますが,尾びれが違うようですね^^

念願の美ら海水族館は想像以上に綺麗でじんべいざめをはじめ数多くの魚たちに
たっぷり癒されてきました。
以前テレビで見たのですが,この水族館の魚たちはすべてスタッフの方が獲捕
されたれたようです。
さすがだな~。
by tomonnt | 2007-10-11 14:03 | お出かけ(沖縄県)
<< 万座毛 美ら海水族館 >>