洞爺湖クルーズ

北海道は湖が多いですね^^
カルデラ湖では摩周湖→支笏湖に次ぐ広さの洞爺湖。
せっかくなのでクルージングを楽しみました♪
お城のような出で立ちの船,かわいいでしょv(゚▽^*)ノノノ
c0106413_14443715.jpg

温泉街を後にして50分の船旅しゅっぱ~つ!
酔い止め持参な母,湖だから飲まなくても平気だと思うんだけど・・・
先が長いとのことでしっかり服用してました^^;
c0106413_14444941.jpg

深い緑な色。。。 相当深いんだろうな~
青い海とは違ってちょっと寂しい気がするけどそれでも神秘的♡
c0106413_1445585.jpg

c0106413_14451761.jpg

見てみて! 透き通っていてとても綺麗でしょ。
c0106413_1445302.jpg

北海道といえば白樺
九州では見れない景色に感動!
c0106413_14462269.jpg

うみねこ発見!! 
かもめより一回り大きいかな。初めて見ました^^
とっても人なれしてましたよ
c0106413_14463774.jpg

[PR]
by tomonnt | 2008-06-15 10:58 | お出かけ(北海道)
<< 大沼国定公園を探索 別府旅行記3 >>