カテゴリ:ぷらり探索♪( 3 )

警固公園へ・・・・

警固公園へ行きました。
この時期になるとテレビで放送されるので一度行ってみたかったのです^^
予想通りすごい人人人

でも実物はとても綺麗だった*☆彡
c0106413_19223141.jpg

c0106413_19235420.jpg

c0106413_192681.jpg

ふわりんにはどう映ったかな。。
c0106413_1932192.jpg

空に光ってるのなんだと思います??
シャボン玉なんですよ! 光に反射してとても綺麗でした。
うまく撮れなかったのが残念(/≧3≦)
c0106413_19341932.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-12-18 19:34 | ぷらり探索♪

夜桜見物♪

昨日ニュースを見ていたら西公園は桜が満開ですとのこと^^
ちょうどオットを迎えに駅まで行くので帰りに寄ってみることにしました。
毎年20万人の人手で賑わうと言われる西公園。昨日もたくさんの人々が
夜桜見物を楽しみ,楽しい笑い声があちこちから聞こえてきました(o^∀^o)
c0106413_14405197.jpg


ねぇねぇ この光景みるだけでウキウキしませんか~^^
c0106413_1439335.jpg

花見もいいけど出店もグゥ★~o(*>▽<*)o~★
早速たこ焼き食べたよ!
c0106413_14422854.jpg

c0106413_1443193.jpg

マヨたっぷりでうま~っ♡
c0106413_1444222.jpg


やっぱり桜っていいね。
心もおなかも満たされた満開の夜でした(○^∀^○)/
c0106413_14461144.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-03-31 14:47 | ぷらり探索♪

天神イムズにて LOVE FESTA

2月に入りデパートや百貨店はバレンタイン一色♡♡
イムズに行くとこんな企画やってました~v(゚▽^*)ノノノ
               LOVE FESTA
c0106413_11112073.jpg

きゃ~ん!なんて思われてるの ♪うらやましい(♡^∀^♡)
c0106413_1113831.jpg

いろんな人たちの愛情たっぷりのメッセージ♡
こうやってみると幸せな人たちはいっぱいいるんだな~って^^
幸せのおすそ分け。もらっちゃいました*☆彡
c0106413_11135560.jpg

c0106413_11144274.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-02-02 11:19 | ぷらり探索♪