カテゴリ:お気に入り( 12 )

エコバッグ

本屋で見つけたキャスキッドソンの本。
手にとってみていると。。。なんと付録にエコバッグ付き
このおまけにひかれ購入してしまいました。
マチもついてたっぷり入りそう。
これは活躍してくれそうです o(´・∀・`)o

12月号って付録付きおおいですよね!
c0106413_204593.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-11-22 20:04 | お気に入り

好きなもの

冬に備えニット帽をGET!
帽子が好きなので,ショップに行くとついついチェックしてしまいます。
サイズや・デザインともにぴったりなのってなかなか見つからないので
見つけたときは即買いv(゚▽^*)ノノノ
今年はこの2つ
カラーが似てるとこが気になったけど。。ジャストサイズということで^^;
早くかぶりたいな~^^
c0106413_920213.jpg

c0106413_9201414.jpg

ふわりんも冬支度~
c0106413_9261682.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-09-19 09:20 | お気に入り

癒しの音楽

じめじめして嫌な日が続きますね~
部屋にいる時間が長いのでせめて心地よい音楽でもと思い
最近はまっているCDのご紹介を・・・
SOTTE BOSSA innocent view
人気のSOTTE BOSSAのアルバムが発売されました。
今回も選曲がよく聞いてて癒される~
Vocalのcanaさんのゆるゆるな歌声が心地いい~♡♡
ふわりんを抱っこしながらご機嫌気分で聞いてますヽ(。ゝ∀・)☆
c0106413_15544440.jpg

ハナミズキ・First LOVE・チェリー・遠く遠く・言葉にできない・
やさしさに包まれたなら・夜空ノムコウ・メランコリニスタ・
イージュー★ライダー・hello


こちらの2枚もおすすめで~す ↓
Essence of life
c0106413_15573338.jpg

Essence of life “love”
c0106413_15574672.jpg

そしてR35 Sweet J-Ballads
90年代前半にトレンディドラマやCMでタイアップされたミリオンセラーばかりを
集めたアルバム。
20代前半によく耳にしてた曲がズラリ♪♪
めっちゃくちゃ楽しかったあの頃の思い出がよみがえる~^^;
胸キュンしながら聞いている今日この頃で~す、(●´・∀・)ノ))
c0106413_15501020.jpg


01. SAY YES/チャゲ&飛鳥
02. 君がいるだけで/米米CLUB
03. 何も言えなくて…夏/JAYWALK
04. Get Along Together ~愛を贈りたいから~/山根康広
05. TRUE LOVE/藤井フミヤ
06. シングルベッド/シャ乱Q
07. 離したくはない/T-BOLAN
08. クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
09. Woman/中西圭三
10. 夏の日の1993/class
11. もう恋なんてしない/槇原敬之
12. サボテンの花 ~“ひとつ屋根の下”より~/財津和夫
13. 接吻 kiss/オリジナル・ラヴ
14. 壊れかけのRadio/徳永英明
15. 愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭
16. 世界中の誰よりきっと/中山美穂&WAND
[PR]
by tomonnt | 2007-06-21 18:06 | お気に入り

ちょい衣替え^^

大好きなディズニーのスキンが新たにできてたので期間限定で
ころも替え o(´・∀・`)o
ちょっと派手な感じはありますがよしとしましょ♡
[PR]
by tomonnt | 2007-04-19 09:22 | お気に入り

嬉しい頂き物♡

今日ポストを見るとtomo宛の郵便物が届いてました。
中を開けてみると・・・・
いつも仲良くさせてもらっているよっちさんからこんなに嬉しい贈り物が♡

浅間山に行ったときに買ってきてもらった安産お守りです
c0106413_8495067.jpg

彼女とは長崎に住んでる頃10日ほどお仕事をご一緒させてもらったのですが
ジャニーズ好きなとこやミーハーなとこ(よっちさんごめんなさ~い^^;)など
とても気が合い,離れた今でも仲良くお付き合いさせてもらっています♡
出産予定日まではまだ日にちがありますが赤ちゃんはいつ生まれてきても
おかしくない状態。
新たに心強いお守りをもらって安産でいけるぞ~という力がわいてきました(o^∀^o)
よっちさんの優しい心遣いに感謝感謝です♡ 
よっちさん ありがとう~(o^∀^o) 出産時持ち込んで頑張るからね~!!



そしてこちらはマタニティビクス仲間でジンクスになっている安産カード^^
テレビカードですが,無事出産を終えた先輩妊婦さんが使っていたカードを
同じく無事出産できますように♪という思いをこめて新たな妊婦さんに渡すもの。
結構ご利益があるみたいですよ^^
c0106413_902178.jpg


心強いお守りたち。出産時は手に握り締め頑張りたいと思いま~す(o^(ェ)^o) /
c0106413_93203.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-04-19 09:04 | お気に入り

ソレイヤード

最近用もないのにベビーザラスに遊びに行ってるtomoです。
ベビちゃんグッズって見てるだけで楽しい♡ 
ぷ~らぷら探索しそんなとき見つけたのがソレイアードのベビー用品です
プロヴァンス生まれのブランドで優しい花柄のデザインが好きでタオルを愛用してます。
ベビちゃんグッズも充実しててかわいい♡♡
商品を見てると母子手帳ケース発見! 実は手帳をもらった際に購入したのですが
サイズがあわず使わずじまい★~o(*>▽<*)o~★
結局そのまま持ち歩いてたのですがソレイアードでジャストサイズの物を見つけ
生まれてからも結構使うらしいので買っちゃいました
表面はビニールコーティングしてあり汚れもきになりません^^
c0106413_940139.jpg

やった!ぴったり入ったよ^^ 
友達いわく福岡の母子手帳でかいね~とびっくりしてました(*゚∀゚ノ)ノ 
c0106413_9431342.jpg


タオルは肌触りも満点!
こんな感じで~す^^
c0106413_9451150.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-04-04 09:58 | お気に入り

綺麗!きれい!綺麗!

桜の花が咲き始めましたよ~
一年の中で一番好きな季節の到来です♡
気候もいいし新たな気持ちにしてくれるこの時期はとても穏やかに過せます。
色とりどりの花たち。見てるだけでいやされる~(o^∀^o)

綺麗でしょ~♡♡
自然でこの色鮮やかな発色! 素晴らしいとしかいいようがありません^^
ずっと眺めていたい気分です
c0106413_1138977.jpg


c0106413_11392483.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-03-30 11:40 | お気に入り

親子2代で♡

先日何かいい絵本はないかと物色していたら・・・・
懐かしい絵本発見!!(○^∀^○)/

せなけいこさんのいやだいやだの絵本です
c0106413_1042224.jpg

子供心にちょっぴり怖い感じがしたこの絵本。でも大好きだったんです。
きっと読んでたのは4,5歳の頃だと思うんですがね^^;
ものすご~く懐かしくて子供の頃の記憶が甦り思わず買ってしまいました。
4冊セットなんですが中でも一番好きだったのがこちら↓
               ねないこだれだ
c0106413_10473112.jpg

夜はおばけの時間。夜更かししてる子供はいけない子。
そんな子がいたらおばけの世界へ連れてってちゃうぞ~ というちょっと怖いお話。
絵本って簡単な文章ながらしっかりと教えが入ってるというか・・・
暗くなったら早く寝なきゃおばけに連れて行かれるんだと思った記憶があります^^;
c0106413_105063.jpg

c0106413_1104160.jpg

それにしても自分が子供の頃読んでいた絵本が今でも売られてるなんて
なんだかすごい気がします。 世代を超えてずっと愛されてるんだろうな~
ちなみにこの本の発行は1969年ですよ!

ちっちゃい頃から本は好きでよく読んでた気がします。
それと紙芝居が大好きでした! 今でもはっきり覚えてるけどディズニーのもので
宇宙旅行に行くお話。 よく母がよんでくれてたな~♡♡
今の時代も紙芝居ってあるのかな。。。。
子供の頃の記憶ってわずかではありますが嬉しいことや大好きだったものは
覚えてるものです。
そういう記憶を大事にしてあげたいな~と思います。
9ヶ月に入りいよいよカウントダウン。 親になるってどんなだろう・・・
子供がいる生活ってどんなだろう・・・っていまだに思いますが早く会いたい♡
今はその気持ちがとても強いのです:*:・(○´∇`○):*:・
[PR]
by tomonnt | 2007-03-26 11:00 | お気に入り

おNEW♪

3月に入りすっかり春らしくなってきた福岡です。^^
春ものも洋服も欲しいし靴も欲しい。購買意欲がぐっと高まりますヾ(≧∇≦*)ゝ
妊婦なのでなんでもは着れないのですが,マタニティの服はどうしても
デザインが限られるので出産後も着れるような感じの服をショップで買ってます。
あっ。下は無理だけどね~^^;

春先に欲しいな~と前々から目をつけていたパトリックのスニーカー♪
今日から四国に遊びに行くしチャキチャキと歩ける靴をと思い
買っちゃいました((‘∀‘♡))

履いていくうちにヌメ皮の色がいい感じに変わっていきそうです^^
c0106413_925950.jpg

オットのとびみょ~にかぶってる^^;
c0106413_9485333.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-03-02 09:05 | お気に入り

大好きbodum♪

黒川温泉の帰り,鳥栖プレミアアウトレットに立ち寄りました。
お目当てはデンマークのキッチンウェアメーカーbodumです。
シンプルなデザインと機能性がいいのでキャニスターを愛用しています。
中にはちょっとしたCafeスペースがあり店内中コーヒーのいい香り♪
c0106413_20535252.jpg

c0106413_827215.jpg

さて今回のお買い物は雑穀米をいれるキャニスターと洋食に使えそうな
プレートを購入^^
今回もよいお買い物ができて満足です o(´・∀・`)o
c0106413_825263.jpg


さてもう一店舗はプチバトー
かわいいベビー服はないか見に行きました♡♡
何か買って買えるつもりだったけどいまいちピン!とくるものがなくお買い上げはなし
(*^~^*)ゝ
今度は3人で見にこよ~っと^^
c0106413_832128.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-02-28 08:41 | お気に入り