カテゴリ:愛犬タロー( 5 )

寒くなりましたね

10月も半ばを過ぎだいぶ寒くなってきました。
ふかふかな毛をもってるタロさんも寒い様子。
タロ布団で眠っています^^
c0106413_10185065.jpg

気持ちよさそう(~▽~*)/
c0106413_10194314.jpg


おまけ画像。
ふわりんとタローは仲良しこよし♡
c0106413_10202462.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-10-17 10:20 | 愛犬タロー

今日も元気なタロさん

おひさのタロさんです。
ふわりんが生まれるまでは愛情独り占めだったタロさんですが
生まれてからはちょっと愛情指数をふわりんに大目に持っていかれてます^^;
焼きもちやくかな~と思ったのですが見た目にはそんなことはなく
頭や足をくんくんと匂うとさっと離れていきます。
新しい家族の存在をどう思ってるんでしょうね(o^∀^o)
c0106413_10421647.jpg


いないな~と思ってたら・・・寒かったのか座布団でサンドイッチ♪♪
今はタローにふわりんにと癒されてます♡
c0106413_10431572.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-07-24 10:43 | 愛犬タロー

日向ぼっこタロさん

ぽかぽか陽気が気持ちいらしく最近お天気がいいと
ベランダにでたがるタロさん。
お日様が恋しいらしいです  U^ェ^U ワン!
そして10分もすると暑くなったのか。。はぁ~はぁ~いいながら帰ってきます。
なんだかおもろい^^
c0106413_9474250.jpg

今日からしばらく会えないからね!と言ってると。。
分かるのか!?ぴた~っと寄りそって離れません。
ワンコと言っても家族と一緒だから見守ってくれてるのかな~^^
心強い味方に嬉しくなっちゃいます♡

出産のためしばらくブログはお休みさせてもらいます。
落ち着いたらまた復活したいと思いますので
そのときはどうぞ相手してくださいねっ☆彡
皆さんのブログに遊びに行くのも楽しみにしています♡
それではまた~c0106413_101966.gif

c0106413_102025.gif
[PR]
by tomonnt | 2007-04-25 09:51 | 愛犬タロー

お疲れタロさん

今日はタロさん。
フィラリアの検査と内臓検査,ワクチンに行きました。
病院につくと怖いのか尻尾を折り曲げブルブルブルヾ(≧∇≦*)ゝ
毎度の行為です^^

フィラリア検査と内臓検査で合計2本の注射を打たれ少々元気のない様子。
今日はお散歩も禁止で一日家でゆっくりです
検査結果はどちらも良好♡ よかった~^^
しかし体脂肪が平均20のところ28でちょい高め(;^□^)
ジャーキーは今度からちょっとだけね♪ ターちゃん

カーテンの隅でクッション2枚重ねでずっと寝てます。。。
今日は食欲もないんだろうか??
c0106413_16474840.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-04-23 16:49 | 愛犬タロー

かわいいかわいいタロさん。

こちらでは初登場のタロさん♂
一応ミニダックスですが体重は6キロ強^^; 散歩してるといつも
大きいね~ 妊娠してると~??なんて聞かれます★☆(o*>_<)o
今年で12歳になります。 骨太ちゃんなせいか年齢の割りにとても元気♡
優しい性格で穏やかな彼にいつも癒されてます♡

今の時期はタロさん毛布にくるまっていつも寝てます。
そんな姿を見てると室内犬って幸せよね~って思っちゃう
c0106413_9302796.jpg

今年は家族が増える予定だけど赤ちゃんが出来たらタロさんどうなるのかな~って
やきもちとか焼いちゃうのかな??
友達のわんこは彼女が妊娠した途端,幼児がえりをしたらしく生まれる日なんかは
ぴったりくっついて離れなかったそう。
そういう変化を感じとる力があるのだろうか・・・・
今のとこタロさんにはそういう気配なしですがv(゚▽^*)ノノノ

子供が生まれたら今までみたいにべったりはできないかもしれないけど
タロさんと子供が遊ぶ姿を想像したら嬉しくなっちゃいます♡
たーちゃん長生きしてね(o^∀^o)
[PR]
by tomonnt | 2007-02-03 09:37 | 愛犬タロー