<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日向ぼっこタロさん

ぽかぽか陽気が気持ちいらしく最近お天気がいいと
ベランダにでたがるタロさん。
お日様が恋しいらしいです  U^ェ^U ワン!
そして10分もすると暑くなったのか。。はぁ~はぁ~いいながら帰ってきます。
なんだかおもろい^^
c0106413_9474250.jpg

今日からしばらく会えないからね!と言ってると。。
分かるのか!?ぴた~っと寄りそって離れません。
ワンコと言っても家族と一緒だから見守ってくれてるのかな~^^
心強い味方に嬉しくなっちゃいます♡

出産のためしばらくブログはお休みさせてもらいます。
落ち着いたらまた復活したいと思いますので
そのときはどうぞ相手してくださいねっ☆彡
皆さんのブログに遊びに行くのも楽しみにしています♡
それではまた~c0106413_101966.gif

c0106413_102025.gif
[PR]
by tomonnt | 2007-04-25 09:51 | 愛犬タロー

お疲れタロさん

今日はタロさん。
フィラリアの検査と内臓検査,ワクチンに行きました。
病院につくと怖いのか尻尾を折り曲げブルブルブルヾ(≧∇≦*)ゝ
毎度の行為です^^

フィラリア検査と内臓検査で合計2本の注射を打たれ少々元気のない様子。
今日はお散歩も禁止で一日家でゆっくりです
検査結果はどちらも良好♡ よかった~^^
しかし体脂肪が平均20のところ28でちょい高め(;^□^)
ジャーキーは今度からちょっとだけね♪ ターちゃん

カーテンの隅でクッション2枚重ねでずっと寝てます。。。
今日は食欲もないんだろうか??
c0106413_16474840.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-04-23 16:49 | 愛犬タロー

お留守番

今日は日曜日。
せっかくのお休みなのに朝から雨。
そしてオットは法事のため,長崎の実家へ旅立ちました^^;
本来なら私も一緒に出掛けるとこですが体を気遣い今日は留守番。
さてまるまる一人な一日何をしましょうかね~。
とりあえず入院準備をしなきゃ^^c0106413_8553363.gif
[PR]
by tomonnt | 2007-04-22 08:53 | つぶやき

ちょい衣替え^^

大好きなディズニーのスキンが新たにできてたので期間限定で
ころも替え o(´・∀・`)o
ちょっと派手な感じはありますがよしとしましょ♡
[PR]
by tomonnt | 2007-04-19 09:22 | お気に入り

嬉しい頂き物♡

今日ポストを見るとtomo宛の郵便物が届いてました。
中を開けてみると・・・・
いつも仲良くさせてもらっているよっちさんからこんなに嬉しい贈り物が♡

浅間山に行ったときに買ってきてもらった安産お守りです
c0106413_8495067.jpg

彼女とは長崎に住んでる頃10日ほどお仕事をご一緒させてもらったのですが
ジャニーズ好きなとこやミーハーなとこ(よっちさんごめんなさ~い^^;)など
とても気が合い,離れた今でも仲良くお付き合いさせてもらっています♡
出産予定日まではまだ日にちがありますが赤ちゃんはいつ生まれてきても
おかしくない状態。
新たに心強いお守りをもらって安産でいけるぞ~という力がわいてきました(o^∀^o)
よっちさんの優しい心遣いに感謝感謝です♡ 
よっちさん ありがとう~(o^∀^o) 出産時持ち込んで頑張るからね~!!



そしてこちらはマタニティビクス仲間でジンクスになっている安産カード^^
テレビカードですが,無事出産を終えた先輩妊婦さんが使っていたカードを
同じく無事出産できますように♪という思いをこめて新たな妊婦さんに渡すもの。
結構ご利益があるみたいですよ^^
c0106413_902178.jpg


心強いお守りたち。出産時は手に握り締め頑張りたいと思いま~す(o^(ェ)^o) /
c0106413_93203.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-04-19 09:04 | お気に入り

直方 チューリップフェア

先週末直方チューリップフェアに行ってきました。
開催が15日までとのことでちょっと終わりかけな感じはありましたが
それでも充分色とりどりのチューリップを楽しませてもらいました♡
c0106413_8251131.jpg

コロンとしていてはっきりとしたカラー♪ とてもかわいいですよね^^
c0106413_8273754.jpg

出店もあったよ♪
c0106413_8291212.jpg

世界のチューリップたち。
c0106413_8302812.jpg

c0106413_9155613.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-04-17 08:34 | お出かけ(福岡県)

チューリップを楽しむ

チューリップといってもいろんな品種,色があるんですね(o^∀^o)
c0106413_915927.jpg

c0106413_9164666.jpg

顔なし怖い!?εε≡┗|*´Д`|┛
タロさんもご機嫌です♡
c0106413_9263758.jpg

どこまでも続くチューリップ畑。こんなとこ毎日お散歩したいな*☆彡
c0106413_910441.jpg

c0106413_9112764.jpg

河川敷で開催されていたのでワンコ連れの方もたくさん!
広場はドッグラン状態。普段なかなかリードなしで走らせることはないので
この日は思いっきり遊ばせてあげました(o^∀^o)
12才とは思えない走りっぷり♪ たーちゃんよかったね~♡
c0106413_9143910.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-04-17 08:30 | お出かけ(福岡県)

お散歩の楽しみ♪

朝起きてブログを更新して今日一日何しよっかな~って思ったら
あっという間に17時。 一日って早いな~。
福岡に越してきた頃は退屈で退屈で仕方なくってソッコーでバイトを探し
いいところを見つけたところで妊娠発覚。。
それからつわりも始まり,オットの帰宅は遅いし毎日が退屈で長くてほんと
しょうがなかったεε≡┗|*´Д`|┛
でも今ではそんな生活にもすっかりなれ,暇どころか一日が早いと思えてしまうんだから
慣れとは不思議なもの。★~o(*>▽<*)o~★
大して生活のリズムは変わってないんですけどね~。

さて今日もまたウォーキングに行ってきました。
開始してまだ4日目ですが歩かないとなんだか気持ち悪い^^;
母はかれこれ6,7年,毎朝晩歩いてますが私がたまに帰省すると歩けない日が
続くので体が気持ち悪いと言ってました。 
今になってその気持ちなんとなくわかる気がします(o^∀^o)

初日はキツ~と思ったウォーキングですが皆さんから優しいお言葉をいただき
無理しない程度に歩くようにすると,周りの色々な景色が見えてきて実に楽しい♡
道を挟んで閑静な住宅街を歩いているんですが,タローの新たな動物病院を発見!!
そして子供が遊べそうな公園を発見!
これって歩かなければ絶対に気づかなかったことですヽ(●´∇`●)
新たな発見嬉しいです^^

歩いてて気づいたこと。。最近ガーデニングされてるお家が多いですね。
この色とりどりの花をみるのも実にいい! とっても癒してもらってます。
写真を撮らせてもらいたいとこだけど怪しく思われたらいけないのでそこは
ぐっと我慢ヾ(≧∇≦*)ゝ

住宅街を抜けると写真OKな私のお気に入りスポットがあるんです。
これです ↓
一面に咲くれんげ畑。綺麗でしょ~♡♡ れんげのじゅうたんですよ~
こんなに綺麗に咲いてる風景って初めてみるかも^^
歩く楽しみの一つになってます
c0106413_1784169.jpg

なんともいえないかわいらしいれんげ♪ ちっちゃい頃首飾りを作ってました゚o。(´▽`)ツ
c0106413_17105394.jpg

お散歩道開拓。まだまだ楽しみますよ~♡
[PR]
by tomonnt | 2007-04-09 17:14 | つぶやき

今日もいい一日^^

c0106413_8341745.jpg


おはよ~ございます!
今日は快晴の福岡です*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*☆
朝から青空が広がって気持ちい~
お洗濯に布団干しと頑張りますか^^

今日はオットが一泊の出張でいません。
タロさんと二人でお留守番。時間がたっぷりあるから何しよっかな^^

今日もよい一日を♪♪
[PR]
by tomonnt | 2007-04-09 08:36 | つぶやき

ウォーキング開始

出産に備え1時間ほどのウォーキングを開始しました。
昨日歩いたけどめっちゃきつい(>▽≦)v☆.。:*☆
日ごろの運動不足もたたってるしお腹が大きいから疲れやすい・・・
1時間って歩いてたらあっという間かな~なんて思ってたけど
知らない道を歩くのは目的がないし時間がなが~・・・
早歩きで歩いたせいもあるけど帰ったらバタンキューでした。
何かあったらいけないと思い,ポケットには500円玉を一枚♪
でもよく考えてみるとそれってあまり意味ないかも!?
携帯もったほうが断然役立つ!?ヽ(。ゝ∀・)☆

初めっから1時間はキツイとわかったので無理のない程度に
歩いてみたいと思います。
目指せ!安産ヾ(`・∀・´)ノ

c0106413_118189.jpg
[PR]
by tomonnt | 2007-04-07 11:06 | つぶやき