<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

丸見え!!

あちゃ~ ふくよかな太ももが丸見え!!(((>∀<)ノ~~
最近足の動きが激しくなってきました~
毛布もすぐけっちゃうよーー
c0106413_20162734.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-05-30 20:16 | ふわりん

祝一ヶ月!!

早いもので本日5月27日で娘が誕生して一ヶ月となりました。
抱っこするのもおっぱいをあげるのもぎこちなかったあの頃・・・
一ヶ月たつと抱っこも授乳もそれなりにできるようになりました^^
振り返るとあっという間だったな~。

当日はもうすぐ娘に会えるというドキドキ感と手術によって赤ちゃんをとりだしてもらう不安
無事生まれてくれることだけを願って手術室に向かいました
術後,うつろな意識のなか娘との対面。。。
元気な泣き声を聞いて安心したのを覚えてます♡

生まれてすぐ保育器へ↓
c0106413_13542527.jpg

一ヶ月で顔つきもだいぶしっかりしてきました。
生まれたてはガッツ石松さんそっくり^^↓    パパさん初めてのミルク↓
c0106413_1434558.jpg


c0106413_14415145.jpg

最近は目が見えてるのかな~って感じ o(´・∀・`)o
早く首がすわって一緒にお出かけしようね♪
[PR]
by tomonnt | 2007-05-27 16:46 | ふわりん

雨模様・・・

今日はお久の雨。
じめじめじとじとして嫌いだけどたまには降らないとね^^
娘が生まれ洗濯物がたくさんでるので今日はどうしようかな~
乾燥機頼みになりそうです^^

c0106413_10394975.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-05-25 10:33 | つぶやき

見守る!!

おひさのタロさんですU^ェ^U ワン!
新たな家族が増え,なんとなく変化は感じてるのかな??
相変わらずクールなタロさんですが,娘がお風呂に入ると必ず
後ろで見守ってます。
まだ接触はさせてないけどきっと仲良しになってくれることでしょう o(´・∀・`)o

オットのパンツ姿。。すみませ~ん^^; 本人了解済みです
c0106413_10375432.jpg

オットが悪ふざけ~ 頭にガーゼを巻いてこの姿めちゃ笑える~(((>∀<)ノ~~
どこかの商人みたい!?
c0106413_1040322.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-05-22 10:41 | ふわりん

素敵な贈り物

月曜日は1週間検診でした。
娘も私も経過良好(○^∀^○)/
1ヶ月はゆっくり体を休めてくださいねとのこと^^

診察後,院長先生より嬉しい贈り物をいただきました。
4月生まれの娘へダイヤモンド入りのベビーリングです。
豪華なプレゼントにびっくり!!  K18の保証書付きですよ~ 
c0106413_13444162.jpg


ギフトカタログを見て記念に欲しいな~と思ってたからとても嬉しい♡♡
誕生石を身につけると幸運が訪れると言われます。
このベビーリングは誕生の記念として,娘が使ってくれるその日まで大切にしまって
おきたいと思います
c0106413_11431293.jpg


娘が年頃になったとき大切な人からダイヤモンドジュエリーをプレゼント
される日がくるのかな~
オットは焼きもちやきそう((((((((((ノ∀`)・゚・。

記念写真
[PR]
by tomonnt | 2007-05-16 11:46 | ふわりん

ちっちゃな^^

ちっちゃな足に手!
どれもほんとに小さくて・・当たり前だけどそれでもきちんと形ができてて^^
こんなにちっちゃいのに手を触るとぎゅっと握り返してくる。
おっぱいをあげると胸に手を置き飲んでいる。
この娘は私たちが守らなきゃって! そう思いますo(´・∀・`)o


抱き癖がついたっていい! 愛情たっぷり育ててあげたい♡♡
c0106413_8223395.jpg

c0106413_8224854.jpg

c0106413_8271846.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-05-12 08:27 | ふわりん

効果バツグン

ベビーグッズを購入する際に,義妹に必要なものを聞き揃えました。
その中でおすすめされたのが胎内音が聞けるぬいぐるみpoohさんです
胎内音はどんな感じかというと・・・
くぐもった心臓のような音。 お腹の中にいるときこんな音が聞こえてたんだな~
半信半疑だったけど,これが効果てき面!!
横で聞かすとちょっとぐずったときでもスヤスヤスヤ・・・・
胎内音と優しいメロディの2段切り替えなんですが,メロディも心地よいらしく
起きてるときに聞かせたらおとなしく聞いてる様子。
かなり重宝してます☆ヽ(´∇`)ゞ
c0106413_15384818.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-05-10 15:25 | ふわりん

風呂好き!?

こんにちは!
無事出産し母子ともに無事退院してきました(o^∀^o)
母が来てくれてるのでいてくれる間は甘えようと思ってます♡

退院しての大仕事。沐浴です^^
看護師さんから指導を受けたものの私は手ぇ小さいしまだ傷が痛むし(←言い訳^^;)
なんだか怖くって・・・・・
なので沐浴はオットにお願いしています♪

二人の風呂好きが遺伝したのか娘はおとなしく入ってくれます。
気持ちいのかな~(○^∀^○)
c0106413_9385397.jpg

オットは腕と腰が痛い様子です^^;
c0106413_94045.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-05-08 09:40 | ふわりん