<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

離乳食開始!

オットが・・・これ何のアイス?って聞いてきました
アイスじゃないよ~ ふわりんのごはんだよ\((>ω<)人(≧∀≦))/
ちなみに白米とにんじんの固形。製氷皿で冷凍してストックしてます。
確かにアイスに見えなくはないo( ̄_ ̄|||)o

食べれなくはないけど,アイスと思って口にしたらびっくりしただろうな・・・
ちょっと見てみたかった^^;
c0106413_8503261.jpg

5ヶ月に入り離乳食を開始しました。
最初はスプーンの使い方がわからず,べっ~と吐き出してましたが
1週間もすると上手に食べれるようになりました。
ちゃんと学習してるのね! かあさん感動ヾ(≧∇≦*)ゝ
最近はカメラ慣れしちゃってすぐカメラ目線^^;
c0106413_855739.jpg

スプーンを自分で持ちたがります
c0106413_8554391.jpg

小さじ3杯くらいの量だけど,完食するのには20分くらいかかります。
皆最初っからぱくぱく食べれた訳じゃないんだよね。。。
改めて親のありがたみを感じる今日この頃.。o○

ふわりん 今日もいっぱい食べようねっ♡
c0106413_857267.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-10-23 08:51 | ふわりん

コスモスを楽しむ^^

秋空の下コスモスを見に行きました o(´・∀・`)o
ふわり~ん いまからお花見に行くよ♪
c0106413_12193894.jpg

車で5分ほどの距離にある巨大コスモス畑,何万本あるのっていうぐらい圧巻な
景色でした

花を見ると優しい気持ちになれるから好き♡
c0106413_12223822.jpg

c0106413_122562.jpg

手のひらサイズのコスモス。おっきくて存在感ありだった!
c0106413_1227877.jpg
c0106413_12272048.jpg

近いからまた見に行こうっとv(゚▽^*)ノノノ
[PR]
by tomonnt | 2007-10-22 12:28 | お出かけ(福岡県)

ひまわり畑に感激♡

世間ではコスモスが見ごろな今日この頃だけど,先月3連休に見に行った
ひまわり畑をご紹介^^
ドライブのお供はじゃら~ん
c0106413_8192998.jpg

まずは腹ごしらえ
サービスエリア内のロッテリアでバーガー食べました(o^∀^o)
おひさで食べたけど,マックとポテトの味がちがうのね^^;
c0106413_822432.jpg

わぁ~ひまわりだっ!!
こんなにたくさんのひまわり畑を見るのは初だから感激!!!
c0106413_8261397.jpg

私の顔より大きく身長も高かったひまわり。
凛と立ってる感じが好き♡
c0106413_8265895.jpg

お花って癒されますよね。
今週末はコスモスを見に行きたいな o(´・∀・`)o
[PR]
by tomonnt | 2007-10-20 08:29 | お出かけ(福岡県)

しめはビールで^^

長々とお付き合いいただきありがとうございました。
九州地方も朝晩はだいぶ冷え込みようになりました。
沖縄は今でもぽかぽかなんだろうか・・・・
暑い日差しが恋しい今日この頃。
また機会があれば是非訪れたいLOVEな沖縄でした(o^∀^o)

せっかくだもの,オリオンビール半分だけ解禁しちゃった~
c0106413_10522670.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-10-19 11:52 | お出かけ(沖縄県)

アメリカンヴィレッジを探索

沖縄ネタです^^
ホテルの目の前にあるアメリカンヴィレッジを探索♪♪
泳がない私には時間つぶしに最適なポイント。
ショッピングモールやシネマ・アミューズメント施設などもありたくさんの人で
賑わってました(o^∀^o)

アメリカンなだけに海外物の雑貨や衣料品が並びます。
c0106413_10324145.jpg

古着が充実してたよ^^
c0106413_10331564.jpg

c0106413_10353414.jpg

旅行に行くと,記念に何か買って帰るのが定番。
今回はTシャツと何かと話題^^;のクロックスのサンダルをGET!
クロックスは別に沖縄じゃなくてもよかったんだけど歩きやすいから買っちゃった人(≧∀≦))/
ふわりんTシャツは何気にOKINAWA。゚( ゚^∀^゚)゚。
c0106413_10494058.jpg

夜はこんな感じ。きれいだね^^
c0106413_10461445.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-10-19 11:49 | お出かけ(沖縄県)

伸びれ~

髪の毛薄いから男の子に間違われちゃう\((>ω<)人(≧∀≦))/
かあさんはピンクの服ばかり選んじゃいます^^
髪の毛早く伸びろ~~
c0106413_10232267.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-10-17 10:23 | ふわりん

寒くなりましたね

10月も半ばを過ぎだいぶ寒くなってきました。
ふかふかな毛をもってるタロさんも寒い様子。
タロ布団で眠っています^^
c0106413_10185065.jpg

気持ちよさそう(~▽~*)/
c0106413_10194314.jpg


おまけ画像。
ふわりんとタローは仲良しこよし♡
c0106413_10202462.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-10-17 10:20 | 愛犬タロー

ザ・ビーチタワー沖縄

2泊目はザ・ビーチタワー沖縄に泊まりました。
海が目の前に広がり,歩いてすぐのところにアメリカンヴィレッジがあるので
楽しむスポットがたくさん☆ヽ(´∇`)ゞ
オットはビーチで体を焼き,私はアメリカンビレッジでお買い物♡♡
c0106413_14142611.jpg

館内は南国ムードいっぱいでたくさんの動物達がいました。
こちらのホテルはPETOKのようです。近かったらタローも一緒に行けるのにな~U^ェ^U

お出迎えしてくれた鳥。名前がわかんない^^;
c0106413_1417048.jpg

c0106413_14191096.jpg

9月も終わりだというのにまだまだ泳げますよ!
さすが沖縄♪♪
c0106413_14211061.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-10-11 14:19 | お出かけ(沖縄県)

万座毛

ひゃあ~この鮮明度は何~!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
ずっとずっと奥底まで見えちゃいそう
c0106413_1434390.jpg

美ら海水族館を後にして万座毛に行きました
こちらも観光スポットですね。絶景という言葉が似合います^^
c0106413_1455970.jpg
c0106413_1473420.jpg

この海の色,すごすぎる!! ずっと見ていたいくらいです。
奥に見えるホテルは確か・・・万座ホテルでは!?
でもANAの文字がo( ̄_ ̄|||)o 経営者変わったのかな
以前行ったときは確かに万座ホテルだった。。。
c0106413_1492020.jpg

[PR]
by tomonnt | 2007-10-11 14:07 | お出かけ(沖縄県)

続・・美ら海水族館

気づけば沖縄から帰って1週間以上もたってしまいました。
日がたつのって本当に早い.。o○
朝晩はすっかり涼しくなってきましたが,沖縄はまだ暑いのかな。なんて
思い出しながらPCポチポチやってます^^

じんべいざめに到着するまでに見てきた魚たち。
カラフルな魚がたっくさん。潜ったら実際見れるんだよね。
一度でいいから潜ってみたいな
おっ! カメラ目線ヾ(≧∇≦*)ゝ ↓
c0106413_1350119.jpg

c0106413_1352778.jpg
c0106413_13522227.jpg

小指の爪ほどの大きさのニモ♪ かわいかった♡
c0106413_13523573.jpg


なんとマナティもいました!
ぼてっとしたふくよかな体。癒し系だね~(o^∀^o)
何を考えて泳いでいるの・・・
c0106413_13545975.jpg

こんにちは!って感じ^^;
c0106413_1355144.jpg

マナティとジュゴンって似てますが,尾びれが違うようですね^^

念願の美ら海水族館は想像以上に綺麗でじんべいざめをはじめ数多くの魚たちに
たっぷり癒されてきました。
以前テレビで見たのですが,この水族館の魚たちはすべてスタッフの方が獲捕
されたれたようです。
さすがだな~。
[PR]
by tomonnt | 2007-10-11 14:03 | お出かけ(沖縄県)