にょきっ!

昨日我が家に仲間入りしたサボテン三太郎です(o^∀^o)
この力強い生え方に一目ぼれして買っちゃいました♡
見た瞬間力太郎~って思ったのは私だけ!?
太い幹が力こぶに見えちゃってv(≧∀≦)v 
c0106413_935749.jpg

我が家のサボテン三兄弟。 向かって右から一太郎・二太郎・三太郎です^^
c0106413_948168.jpg

[PR]
# by tomonnt | 2007-02-06 09:48 | お気に入り

かわいいかわいいタロさん。

こちらでは初登場のタロさん♂
一応ミニダックスですが体重は6キロ強^^; 散歩してるといつも
大きいね~ 妊娠してると~??なんて聞かれます★☆(o*>_<)o
今年で12歳になります。 骨太ちゃんなせいか年齢の割りにとても元気♡
優しい性格で穏やかな彼にいつも癒されてます♡

今の時期はタロさん毛布にくるまっていつも寝てます。
そんな姿を見てると室内犬って幸せよね~って思っちゃう
c0106413_9302796.jpg

今年は家族が増える予定だけど赤ちゃんが出来たらタロさんどうなるのかな~って
やきもちとか焼いちゃうのかな??
友達のわんこは彼女が妊娠した途端,幼児がえりをしたらしく生まれる日なんかは
ぴったりくっついて離れなかったそう。
そういう変化を感じとる力があるのだろうか・・・・
今のとこタロさんにはそういう気配なしですがv(゚▽^*)ノノノ

子供が生まれたら今までみたいにべったりはできないかもしれないけど
タロさんと子供が遊ぶ姿を想像したら嬉しくなっちゃいます♡
たーちゃん長生きしてね(o^∀^o)
[PR]
# by tomonnt | 2007-02-03 09:37 | 愛犬タロー

天神イムズにて LOVE FESTA

2月に入りデパートや百貨店はバレンタイン一色♡♡
イムズに行くとこんな企画やってました~v(゚▽^*)ノノノ
               LOVE FESTA
c0106413_11112073.jpg

きゃ~ん!なんて思われてるの ♪うらやましい(♡^∀^♡)
c0106413_1113831.jpg

いろんな人たちの愛情たっぷりのメッセージ♡
こうやってみると幸せな人たちはいっぱいいるんだな~って^^
幸せのおすそ分け。もらっちゃいました*☆彡
c0106413_11135560.jpg

c0106413_11144274.jpg

[PR]
# by tomonnt | 2007-02-02 11:19 | ぷらり探索♪

嬉野温泉で家族湯

週末は長崎県西海市にあるオーベルジュあかだまさんでランチ後
佐賀県にある嬉野温泉に行きました。

お腹が大きくなってきたので大浴場はちょっと不安なので
家族風呂に入ることに^^
温泉旅館をあちこち聞いてみたけどどこも待ち状態。。
人気あるんですね~(>▽≦)v☆.。:*☆
普段一緒に入ることがないから正直私は抵抗があります。
恥ずかしいんだよね~。。...(´・Д・lll)ゞ
体に色々と変化もでてきてるし・・

友達は妊婦の時期,不安なので旦那さんと毎日お風呂に入ってたそう。
それもスキンシップでいいのかな。
私は無理だけど^^;

c0106413_195873.jpg

c0106413_1955544.jpg

c0106413_198985.jpg

ちょうど空きのあった嬉野館の家族風呂
浴場は広いけどこうやってみるとプールみたい^^;
泉質はぬるっとしてよかったですよ
c0106413_197413.jpg

窓を開けるとちょっとした庭がありました。
c0106413_1984877.jpg



佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙2091
TEL:0954-42-0200
 家族風呂 50分 2000円+入浴料1名800円

[PR]
# by tomonnt | 2007-01-30 08:08 | お出かけ(佐賀県)

宇美八幡宮へ安産祈願

先週末は安産の神様で有名な宇美八幡宮へお参りに行ってきました
c0106413_9592647.jpg


こちらはちょっと面白い風習があり,たくさん積み上げられた石をひとつ持ち帰り
無事生まれたら別の石に子供の住所・氏名・生年月日を書きお納めするという
ものです。
たくさん積み上げられた石には親の思いがこめられてるんですね。
c0106413_101284.jpg

c0106413_1095752.jpg

我が家も早速いただいて帰りました:*:・(○´∇`○):*:・
c0106413_1085233.jpg

[PR]
# by tomonnt | 2007-01-25 10:09 | お出かけ(福岡県)

はじめまして♪

c0106413_20492065.gif


こんにちは tomoです
ヤプログから新たに引越してきました。
お出かけ写真を中心に。。時にはぼやきもありな不定期更新ブログですヽ(^ー^)ノ。o○
どうぞよろしくお願いします

食べることが大好き♡  ご飯ブログtomo's dinerもやってま~す

c0106413_20485126.gif
[PR]
# by tomonnt | 2007-01-23 20:50