警固公園へ・・・・

警固公園へ行きました。
この時期になるとテレビで放送されるので一度行ってみたかったのです^^
予想通りすごい人人人

でも実物はとても綺麗だった*☆彡
c0106413_19223141.jpg

c0106413_19235420.jpg

c0106413_192681.jpg

ふわりんにはどう映ったかな。。
c0106413_1932192.jpg

空に光ってるのなんだと思います??
シャボン玉なんですよ! 光に反射してとても綺麗でした。
うまく撮れなかったのが残念(/≧3≦)
c0106413_19341932.jpg

[PR]
# by tomonnt | 2007-12-18 19:34 | ぷらり探索♪

ラブ♡ タロちゃん

タローが大好きなふわりん o(´・∀・`)o
すっかり存在がわかってるようで声をあげながら近づいていきます。
タローはといえば,横目でチラミしながらじーっと触られた挙句
私の元へ助けを求めにやってきます
ふわりんのことどう思ってるんでしょうね・・・・

ターちゃん 今行くからね~
c0106413_1994191.jpg

あっそう。。。 相変わらずクールなタロさん。
c0106413_19103144.jpg

あっ カメラだっ! 写真好きなふわりんです。
c0106413_1911172.jpg

[PR]
# by tomonnt | 2007-12-18 19:13 | ふわりん

安定^^

12月も半ばに入りました!
ついこの間,12月になったと思ったのに~
文字通り 駆け足で過ぎていく師走。
そろそろ年賀状の作成にとりかからなければ・・・・・
皆さん もう準備はお済ですか??
c0106413_9301896.gif




オットが今朝言った一言!
ふわりんが生まれて俺の人生ばら色や~
よっ よかったね~^^; 心から愛しているようです^^;

休みの日はふわりんを離しません。
いつでもどこでも自分が連れていき,食事の際も自分の隣に
すわらせてます。
おかげで私はとても楽チンで美味しい料理をゆっくり食べることができるのですが
傍から見たら。。。 ヾ(≧∇≦*)ゝ
まっ これが我が家のスタイルなのでよしとしましょ
人目は気にしない気にしないv(゚▽^*)ノノノ
c0106413_97742.jpg


先日,ローカル番組にインタビューされました。
放送されるかな!?
[PR]
# by tomonnt | 2007-12-10 09:08 | ふわりん

ハウステンボス 光の街へ・・・

3連休の初日はハウステンボスへ行きました。
クリスマスシーズンになるとイルミネーションを見たくなり出かけています。
去年は妊婦だったため自粛^^; 約2年ぶりです*☆彡

毎年夜に行ってたのですが寒くなることもあって昼間からGO~。
チューリップ祭りくらいしか知らなかったけど,今の次期はパンジーが見ごろ。
すごく綺麗だった o(´・∀・`)o
c0106413_114277.jpg

c0106413_1145134.jpg

c0106413_118319.jpg

c0106413_1192250.jpg

ふわりん完全防着でいざ出陣!
c0106413_11101396.jpg

[PR]
# by tomonnt | 2007-11-28 09:34 | お出かけ(長崎県)

ハウステンボス探索♪

一歩中に入ると日本じゃないみたい。
ヨーロッパの町並みを歩いてるみたいですよ。
今更だけどハウステンボスってオランダがテーマ!?
c0106413_1113730.jpg

思わずお金を投げ入れたくなっちゃう^^;
c0106413_11131710.jpg

クリスマスムードを一気に盛り上げてくれるゴスペル
踊りもうまいし歌も上手v(゚▽^*)ノノノ
c0106413_1117945.jpg

見慣れない景色にふわりんも興味津々♡
彼女の目線の先には・・・・・
c0106413_11173241.jpg

                       ↓↓↓
                      ツリーだっ
c0106413_11172025.jpg

[PR]
# by tomonnt | 2007-11-28 09:33 | お出かけ(長崎県)

夜のハウステンボス

そろそろ帰ろうか。。と話していると電気がぽつぽつとつき始め^^
せっかくなので暗くなるまで待つことに♪♪
c0106413_20291667.jpg

うふっ♡ やっぱ夜がいいね~♡ 巨大クリスマスツリー
c0106413_20325131.jpg

c0106413_2034462.jpg

このゴンドラにも乗ってみたかった♪♪
c0106413_20341988.jpg


たくさんのイルミネーションを見れる今の時期は大好き*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*☆
寒いけど心はほんわか暖かくなりますよね。
今年はサンタさんに会えなかったのが残念だったけど,
光の街を見れたのでよしとしましょ♡♡
[PR]
# by tomonnt | 2007-11-28 09:33 | お出かけ(長崎県)

動物園にGO~

先週,母が遊びに来ており前々から行ってみたかった動物園に行きました。
時代を感じる佇まい。いざ中へ・・・・・ o(´・∀・`)o
c0106413_901469.jpg

入ってすぐのところにはレッサーパンダが^^
ちょうどオトイレ中でした~
c0106413_92598.jpg

平日の動物園は子供連れが多くとってものどか。
気になる匂いもないし,お弁当を持ってくればよかったね!と母と話てました。
c0106413_982375.jpg

ふわりん 最近のマイブーム ↓↓
葉っぱをむしゃむしゃ・・・やめさせたほうがいいんだけどね~^^;
c0106413_910617.jpg

ずんずん中へ進んでいくと
観覧車発見!! う~ん これも時代を感じる佇まい。
なんだかかわいかった♡
c0106413_912562.jpg

今回私たちが釘付けになった動物写真へ続く・・・・
[PR]
# by tomonnt | 2007-11-23 09:31 | お出かけ(福岡県)

気になるゴリラ^^

動物園に行くとライオン・トラに目がいってしまいます。
独特な存在感に圧倒されるから。
触りたい!!って思うのは私だけヾ(≧∇≦*)ゝ

でも今回は違いました。母・私ともに目を奪われたのはゴリラだっ
何をしてるかわかりますか??
上手にコップを持って水を飲んでるんです。
無心に飲む姿のかわいいこと♡♡
c0106413_923248.jpg

c0106413_9234818.jpg

c0106413_9252587.jpg

c0106413_926824.jpg

この姿リアル~v(゚▽^*)ノノノ
水飲み行為を20回近く続けた後,彼は去っていったのでした。
おもしろかわいかった♡

やっぱり動物園は好き(o^∀^o)
動物たちにたっぷり癒されてきました。
ふわりんにはどううつったかな~
c0106413_9302744.jpg

[PR]
# by tomonnt | 2007-11-23 09:23 | お出かけ(福岡県)

エコバッグ

本屋で見つけたキャスキッドソンの本。
手にとってみていると。。。なんと付録にエコバッグ付き
このおまけにひかれ購入してしまいました。
マチもついてたっぷり入りそう。
これは活躍してくれそうです o(´・∀・`)o

12月号って付録付きおおいですよね!
c0106413_204593.jpg

[PR]
# by tomonnt | 2007-11-22 20:04 | お気に入り

紅葉狩りに^^

紅葉が見ごろとのことで九重夢大吊大橋に行ってきました!
こちらは去年の10月に完成し,長さ高さともに日本一だそうです。
何度か行ったけど,時間外で入れずじまい。
今回がお初です(o^∀^o)

混雑覚悟で朝早く行ったにもかかわらずすごい人人人!!
長蛇の列に並び,吊橋に到着するまで結局1時間近くかかりました(/≧3≦)
c0106413_971221.jpg

観光客の多いこと,バスが20台近く止まってました
c0106413_992468.jpg

並んでる間はご機嫌だったふわりんも,橋に到達するころには寝ちゃいました(>∀<)ノ
c0106413_9662.jpg


紅葉の写真たくさんUPしま~す^^
c0106413_21201492.jpg

                         ↓
                         ↓
                         ↓
[PR]
# by tomonnt | 2007-11-13 09:35 | おでかけ(大分県)