人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹がはりはり^^;

週末は雨模様の福岡(≧ε≦○)プ~♪  でも今日は快晴!!♡
いつもなら毎朝の日課,掃除・洗濯・布団干しとはりきってやるのですが・・・
今日は朝からお腹のはりがひどくて動けない・・・ε=ε=(((((ノ´3`)ノ
お腹の中に水風船をいれてる感じ。でも赤ちゃんは元気に動いてるようなので
問題はないと思うのですが・・・
あと数日で8ヶ月突入!
最近は胎動を頻繁に感じるようになり,女の子なのにかなりの元気坊な
ご様子。(´ゝ∀・`)ノ
友達曰く,胎動の動きって生まれてからの性格に反映するよ~だって^^;
やんちゃな子になるのかな~
激しく動くのでお腹は少々筋肉痛気味。。
まっ 元気に越したことはないので私・・・耐えます^^;
今日はお散歩も控えまったり過ごそ~
お腹がはりはり^^;_c0106413_1305568.gif

by tomonnt | 2007-02-19 13:04 | つぶやき
<< 今日は元気^^ 猿ぼぼ >>