人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこタロさん

ぽかぽか陽気が気持ちいらしく最近お天気がいいと
ベランダにでたがるタロさん。
お日様が恋しいらしいです  U^ェ^U ワン!
そして10分もすると暑くなったのか。。はぁ~はぁ~いいながら帰ってきます。
なんだかおもろい^^
日向ぼっこタロさん_c0106413_9474250.jpg

今日からしばらく会えないからね!と言ってると。。
分かるのか!?ぴた~っと寄りそって離れません。
ワンコと言っても家族と一緒だから見守ってくれてるのかな~^^
心強い味方に嬉しくなっちゃいます♡

出産のためしばらくブログはお休みさせてもらいます。
落ち着いたらまた復活したいと思いますので
そのときはどうぞ相手してくださいねっ☆彡
皆さんのブログに遊びに行くのも楽しみにしています♡
それではまた~日向ぼっこタロさん_c0106413_101966.gif

日向ぼっこタロさん_c0106413_102025.gif
by tomonnt | 2007-04-25 09:51 | 愛犬タロー
<< 風呂好き!? お疲れタロさん >>