人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE SASSY♡

ふわりんに買ってあげるおもちゃ。
SASSYのものです(o^∀^o) 派手な色使いとデザインがとても
かわいく大変気に入ってます。
子供のためというより自分が欲しい。。。^^;のかも^^

SASSYはアメリカのブランドでかわいいだけではなくたくさんの賞を
受賞しているすぐれもの。

多彩なカラーリングや素材の組み合わせが大きな特長で
赤ちゃんの五感を刺激する工夫は、技術者、デザイナー、アーティスト、
児童心理学者によって結成された開発チームの研究に裏付けられています。

かわいいだけでなく知育の発達にも貢献するとなればいうことなしですよね♡

まだつかんで遊ぶとまではいかないけど後1,2ヶ月もすれば
喜んで遊んでくれるかなヾ(。・∀・。)ノ
I LOVE SASSY♡_c0106413_13524722.jpg

にっこり顔のライオンちゃん 裏は鏡になってます
I LOVE SASSY♡_c0106413_1353402.jpg

見てると全部欲しくなっちゃいます。。。危険ヾ(≧∇≦*)ゝ
I LOVE SASSY♡_c0106413_1555766.jpg

ベビーカーにつけてるおもちゃも面白い工夫がいっぱい!
I LOVE SASSY♡_c0106413_1563572.jpg

by tomonnt | 2007-07-15 15:24 | ふわりん
<< ぽっちゃりふわりん^^ ようやく >>