人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっちゃりふわりん^^

3ヶ月を間近にしますます肉付きのよくなってきたふわりんです(o^∀^o)
昨日はイオンに行ったのでBABYコーナーにある体重計で測定することに
確か2週間ほど前に計ったときは5.8kg そして昨日は6.3kg
ついに6キロ越えだよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
毎日抱っこしてるのでまた体重増えたな。。とは思ってたのですが。。。
隣にいる5ヶ月のベイビーちゃんよりはるかに大きかった。゚( ゚^∀^゚)゚。
生まれてちょうど倍の体重になりました。 大きくなったものです^^

最近ママは腱鞘炎気味^^;
母乳飲ませすぎなのかな~ 太り気味ってだめなのかな~
今度の検診で先生に聞いてみよ~っと^^
ぽっちゃりふわりん^^_c0106413_1042273.jpg

by tomonnt | 2007-07-22 10:46 | ふわりん
<< 今日も元気なタロさん I LOVE SASSY♡ >>