人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイビーちゃん♡♡

先日,独身時代に勤めてた会社のお友達が遊びに来てくれました。
彼女は私より一足先に出産し娘ちゃんは6ヶ月ヽ(。ゝ∀・)☆

入院中病院に遊びに来てくれたときは,赤ちゃんながら
ふわりんと並べるとずいぶんお姉ちゃんだな~と思ってました。
ところが!! 3ヶ月たち久々会うと大きさがあまり変わらない!!(>▽≦)v☆.。:*☆
ひょえ~~
お友達もふわりんが大きいのでびっくりしてました^^;

あっ でも行動や言葉なんかはやはり3ヶ月も違うとすごーくお姉ちゃん♡
寝返りも上手にできてました。
離乳食ももう始めてるんだよね♡
何度も言うようですが子供の成長ってほんとはやい
次に会うときはお互い成長してるんだろうな~(*^。^*)

久々の再会にとても楽しい時間を過すことができました。
Tちゃん・Sちゃん また遊びにきてね~

写真掲載OKしてくれてありがとう*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*☆
ベイビーちゃん♡♡_c0106413_812059.jpg

by tomonnt | 2007-07-30 08:01 | ふわりん
<< ご機嫌メリー スマイル!スマイル!スマイル! >>