人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6ケ月を迎えました

早いもので10月27日で6ヶ月を迎えることができました。
まだたった半年なんだけど,新生児の頃がずいぶん前のことのよう・・・
初めは,慣れないしちっちゃすぎて怖いし,家に二人缶詰でストレスがたまり
早く一日が終わればいいな~なんて思ってました

日がたつにつれ,ずっと寝てばかりの生活から目が見え始め表情が豊かになり
首がすわり,声をあげはじめ,寝返りできるようになっては喜んで♡
我が子ってこんなにかわいいものだと感じる日々。
娘が生まれてからは夫婦二人笑顔が多くなったな~
そして会話の中心はもちろん娘のこと^^

まだまだ家族3人の生活は始まったばかりだけど
娘に会えてよかった!生まれてきてくれて本当にありがとう。
ただただその気持ちでいっぱいです。
かわいいばかりではなく,心配事もあるけれどそんなことも全部ひっくるめて
子供には私たち二人,成長させられるんだろうな。と思います。
自己中な私の性格が,娘を一番に思うようになったこと。
これってすごい進化ですヾ(≧∇≦*)ゝ

日々成長していく娘を見て,嬉しいけど赤ちゃんの姿をみれらるのは期間限定
毎日忘れないようしっかり目に焼き付けてます♡♡

0ヶ月 ガッツさんそっくりだったよ^^
6ケ月を迎えました_c0106413_9224278.jpg


1ヶ月 まだ目は見えてません^^
6ケ月を迎えました_c0106413_9331343.jpg

2ヶ月 おっぱいをたくさん飲むのでむっちむち
6ケ月を迎えました_c0106413_9354721.jpg

3ヶ月 この頃から表情が豊かになってきました
6ケ月を迎えました_c0106413_9375093.jpg

4ヶ月 声をかけるとよく笑ってくれました
6ケ月を迎えました_c0106413_9404155.jpg

5ヶ月 寝返りができるようになり行動範囲が増えました
6ケ月を迎えました_c0106413_9425347.jpg

6ヶ月 一人遊びが好き サッシーライオンがお気に入りです
6ケ月を迎えました_c0106413_9452323.jpg

by tomonnt | 2007-11-11 09:27 | ふわりん
<< 紅葉だっ! 元気に^^ >>