人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府旅行記

去年12月の3連休に行った別府の旅♪
年を越しましたが今更ながらUPしちゃいます(o^∀^o)

小さい頃から旅行といえば別府だったので,楽しい思い出が詰まった
この土地は大好き♪♪
ラクテンチに高崎山・鶴見岳・地獄めぐりによく行ったものです。
そんな幼少の思い出を楽しみながらまず向かったのは地獄めぐり
10年以上ぶりに行ってみました。
数ある地獄の中から最も印象に残ってた鬼山地獄
別府旅行記_c0106413_12105997.jpg

さすが日本一の湯量を誇るだけあっていたるとこから湯煙すごいです!
このあたりに住んでる方は家のお風呂も温泉なんだろうな~
めちゃうらやましい(^0^o)♪♪

一寸先も見えないほど湯煙豊富。 湯の温度は99度!熱湯じゃ~
別府旅行記_c0106413_12111035.jpg

シンボルな鬼さん^^
別府旅行記_c0106413_12112298.jpg

でもここのメインは このお方なんですぅ o(´・∀・`)o
ワニ達だーっ むくっ・・・・↓
ここのワニ達 かなり巨大です。 じっとしてるといいけどケンカなんて始まったら
水しぶきばしゃ~!! 柵がしてあっても怖い(/≧3≦)
オットはその光景みてエキサイトしてました。。趣味わる~
別府旅行記_c0106413_12181529.jpg

無数にいるわに達,子供の頃はもっとたくさんいた記憶が・・・・
(ちなみに現在は100匹)
ちっちゃかったからそう見えたのかな~
別府旅行記_c0106413_12191031.jpg


別府旅行記続く・・・・
by tomonnt | 2008-01-22 12:15 | おでかけ(大分県)
<< 別府旅行記2 明けましておめでとうございます! >>